プレゼント ●LOVE Natured●
久々に更新しましたぁヾ(□´ω`□)ノ
まったり気ままに更新中です☆
Entry
Comment


| - | | - | - | このページのトップへ
大阪のだあのトコより更新ですー
講義いっちゃってヒマだお。
なんかねーもう風邪が治んなくて本当にひどい悲しい
こんなんで買い物とか本当にテンション落ちるよう‥。

けっきょく木曜日から大阪にきてますーりえですかわいい
昨日は心斎橋と難波と大阪南の方に行ってました☆
もちろんジャニショも行ってきたようー地方人はなか△い韻覆汗
あたしの大好きなショップ店員さんいてうれしかったー
平日はやぱ全然人が少なくて見やすかったあー!!!!!!
総額にして4950円のお買い上げお金ひらめき
そしてまた後で行ってくるつもりなんだけど。雨すごすぎびっくり
どーしよー昨日はデカリボンの白ミュールで
髪の毛まきまきのもこもこにピンクの小さいバラつけて行ったんだけど、
雨にやられて本当に死ぬかと思たよ‥ショック汗
靴2足しか持ってきてないのにーどうしよう。
んでまたキャバのキャッチがついてきてうざかったーしょんぼり
お姉ちゃんに言うと『あんたはスキが多い』て言われた。
そんなんじゃないのにー爆弾!!!!あぁ。本当にいいコトないなあ悲しい

明日は朝から名古屋にいきますー
けっこお身内さんくる人いるので楽しみーなんだけどリボン
大阪5ステしたんで振り付けと構成はだいたいオケなんで、
明日は騒ぐだけー!席は実質スタ3列目とスタ1列目!!!
やばぁい。むちゃ楽しみータダで見れるし本当にラッキハート
明日くる人はぜひぜひメルしてねー(*´‥`*)ハート大小
プリ持って会いにいきますー!!!!!


てゆかジュゲムたん絵文字むちゃ増えた!!
| - | 09:19 | comments(0) | - | このページのトップへ